やっと♪ | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{CC93AFCA-D4BB-435E-AB09-314CA7F4012A}


明日からGW~ヽ(;▽;)ノ


GWを喜ぶなんて、久々のOL生活満喫してるな^ ^


とはいえ、旦那さんのお店が忙しいのでお手伝いだけど~(ΦдΦ)


それでも精神的に楽♪♪


久々の大型連休前夜ということで、ほんとはもっとアルコール度数の高いものをぐいっと飲みたい気分なんだけど、仕事帰りに大急ぎでスーパーに立ち寄っただけなので、さっと手に取ったこれを今日は飲みます( ´ ▽ ` )ノ







娘達の新生活も順調そうだし、私も先日の参観会と役員決めでまたまたママ友の輪が広がり、結構楽しくやってますヽ( ̄▽ ̄)ノ


新しい職場も、仕事も、いい感じです♪


なんか。。。全てがいい感じで、逆に不安になるけどwww


ま、こんな時もあるよね。


さーて、寝よ♡