一眼レフに写る自分 | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

先日、家族13人でつま恋に行ってきました^ ^


ゴーカート乗ったり、アスレチックで遊んだり、パターゴルフ、テニス、射的などなど、みんなでワーワー遊びました。


その日、義弟が「ジャーーーン!一眼レフ買ったんだー♪( ´▽`)」と言って、嬉しそうにみんなを撮ってたんですよ。


「撮った写真、そのまま携帯に送れるからまた送ってあげるね」って言ってくれて。


そしたら昨日80枚以上の写真をLINEで送ってきてくれて。


その中に数枚、知らないうちに私を撮ってくれてる写真もあって、すごく嬉しかったんですよ。


私の旦那さんは私を撮ったりしないし、結局みんな子供ばっかりなんですよ。自分からカメラを渡して「私も一緒に撮って」とお願いしないと撮ってくれないわけです。。。


ところが義弟は、遊んだり笑ったりする私を数枚撮ってくれてて、


え。。。。なんか。。。こんなの初めてなんですけど。。。う、う、嬉しい(இдஇ`。)


って、感動しちゃったんですwww




{69394286-3C5C-4D5B-9FE7-7F7CFC6F8BBC}


義弟。。。。


ありがとう。。。(இдஇ`。)


私も一眼レフ欲しい。。。←えww


携帯でも十分綺麗に写ると思ってたけど、やっぱ比べると雲泥の差があるね。


お肌が柔らかく写るんですよね。。。この歳になるとそこ大切だから( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )







{521AD3E3-B08E-4FD9-B090-C05F4559EB57}

{9BA56C25-D81E-491B-B46C-84E4D2E00B58}

夜はサウンドイルミネーションを見て、温泉に入って、お寿司たらふく食べて帰ってきました^ ^


楽しかったーい♪( ´▽`)