ひなまつり | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

世の中の、女の子のいるご家庭ではきっちりとお祝いをしているのでしょう。。。


今日は桃の節句、ひなまつりですね^ ^


我が家には可愛らしい飾り程度の雛人形しかなく、お祝いというほどのことをしてあげていなくて。。。




{C11DCF80-1996-47CD-83BE-F0415200E4E6}

夕飯も、ちらし寿司ではなく、そぼろごはん。


そして、お吸物もハマグリではなくアサリ。。。


あとは、カジキマグロのガーリック焼き。


質素で申し訳ないと思ったけど、娘たちはいつもと同じように「美味しい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」と言って食べてくれたから良かった。





{E34696D9-D440-48DF-996B-1F28CB38CDB2}

夜にはケーキも^ ^


旦那さんが、余ったケーキにひなまつりの飾りを乗っけてきてくれました(* ̄∀ ̄)





どんどん成長していく娘たち。


とにかく健康でいてくれさえすれば、後はなんとかなる。


元気が一番。