完全乗り遅れSTAR WARS | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{26322ABB-4AD3-4337-A4C3-78F00B5201F5:01}


スターウォーズEP1~6まで、もちろん見たことありました。


でも、あまりにも昔すぎて、すっかり内容とか思い出せなくなってて。


昨年末のEP7の公開も、特に興味がなくスルーしていたのですが、今年に入って娘が「スターウォーズってどんな話なの?」と聞いてきたことがきっかけで。。。


もう詳しく思い出せないし説明できないし。。。  旦那さんは必死に説明するけど、娘たちの頭の中「?」だらけの様子だでたので。。。


「じゃあ全部観てみる?」ってなって。


家族で一気にEP6まで観ました^ ^


EP1は観なくて良いやと思って観ませんでしたが。


久々に観たら面白かった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


娘たちも大興奮^ ^


私はやっぱり映像も登場人物もEP2・3が一番好きだけど。





{91941D84-F836-45AC-9827-38D5CFC49350:01}

EP2ではまだ初々しいアナキンが、





{FFF2AAB1-5A56-489D-B034-539039E9232F:01}

EP3で、ものっそ怖くなるのが辛かったけどo(TωT)o




EP7って、どうだったんだろ?面白かったのかな??  周りで観てる人がいないから情報が入ってこない(ΦдΦ)


ま。。。DVDでいっか。








EP8には、EP2・3でアナキン役をしていたヘイデン・クリステンセンが出演するという噂も^ ^


{BFBB3D67-7ADB-4D8D-A337-97C9C5C93975:01}

かっこいいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




{C271D17F-247E-457A-8ADE-99DBB88B34C2:01}

はぁ~♡