春アイテム | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

今朝から鼻水が凄いです(ΦдΦ)


じゃんじゃん垂れてきます(ΦдΦ)


花粉症じゃないんですよ。←毎年言い聞かせてるwww


アレルギー性鼻炎なんです。


だから水みたいな鼻水が無意識にタラリと垂れてくるだけ。。。のはず( ̄∀ ̄;)







******************


{ACBC314E-D20F-4CD3-BDE5-A3FCE001F14B:01}


先日、URBAN RESEARCHにてバンダナを購入。


本当はスカーフを探してたんだけど、これがディスプレイに使われていて「いいな~」と思って店員さんに声をかけたらメンズのハンカチだったんです。


大きめのハンカチなので、バンダナとして使うのにちょうどいい。


そして、折り方によって見える柄が違うのもすごくいい。


色を悩んだんだけど、このくすんだグレーが新鮮で、でもちょっと地味かなと悩みつつ買ったんですけど。


主張しすぎず、春ファッションのポイントになってくれそうです^ ^


まだちょーっと寒いけど。。。