外が明るい
じゃまいか( □ ノ)ノ









































びっくりm(__)m































ブログ編集とか
してました。



































全部難しいです。




























全部中途半端(´=ω=`)



































ちきしょうだじぇ





























こんちきしょうだぜ






























外が明るい(2回目)
























寝れない(._.)


























損なことない( ´△`)













































寝たいのだ(-゜3゜)ノ





























寝ようかな(つ´∀`)





























8時に起こして(;´д`)






















おやすみなさいm(__)m
もはやおはよう
baniraさんのブログ-2009081922110001.jpg

な~ん


今日もバイト
お疲れ様です(´Д`)
自分で言います








お疲れ様です(´Д`)
















眠くないです(__)

















どうやら妹も
眠くないです(__)









みたいな状況です(__)















髪乾かすの
忘れたです( ´△`)






明日の朝
ヤバいんだろうな(  ̄ー ̄)












濡らして
ドライヤーだっ(・ω・´)











濡らしてだって(-゜3゜)ノ
やだー(´-ω-`)
いやらしいわ













悪ノリ悪ノリ(笑)





















んーとね、
今日も夏休みを
無駄に過ごした(._.)

そんなことないか!




体を休めるのに
大事な1日でした(^^)








12時に起きて
ご飯食べて
浅野家の女形
3人でテレビ見て
なごなごした(*´∇`)








高校生クイズ
うけました(笑)
水戸一いい感じ(-゜3゜)ノ







すごいよねえ、
厚さ1mmの紙を
30回折ったら
なんでkmに
なるんだろう:-O














あーなんは
不思議でしゃあない




















すごいすごい(`∀´)













理解不能ナノダ( ̄▽ ̄;)













そんでバイト頑張った















暇だったな~(つ´∀`)


お客さん来ないとか
てらしま大丈夫かな








仕事なくなったら
どーしよ(T-T)
みんないー人なのに
次長めっちゃ
可愛いのに























ま、バイトの
あーなんには
どーすることも
出来ないのだ(T-T)
無力や(;_;)

















みんな買いに来てね(T-T)






Drugてらしま
小美玉小川店を
よろしくお願いしますm(__)m













あ、誕生日
近付いてきたな( ´∀`)


















嬉しいな(・ω・)






結婚できるぞ(・ω・)








しないけど(・ω・)







まだね(・ω・)




おやすみヽ(・∀・)ノ