試験が終わり学校に行き始めた時、クラスの中で浮いてないかなぁと心配しました。クラスの中で受験したのは一人❗️質問攻めにはあったけど、すぐにクラスの雰囲気に馴染んだようです。何人かのお友達は「おめでとう㊗️良かったじゃん」と言ってくれたそうです😭昨日はスマホを購入📱お友達と盛り上がるんだとはしゃいでいます。因みにiPhoneはジィジとバァバからのプレゼント🎁クリスマス🤶とお正月🎍と誕生日🎂👏


孫娘の最近の様子は早稲アカの中学準備講座は楽しそうに通ってます。卒業式のピアノの練習も頑張ってます🎹卒服はスーツをレンタルしました。袴を用意したのですが、ピアノが弾きにくいそうです💦


そして2.5次元アイドルにハマってます🎙️でもチケットがとれません⤵️


そして今日はお墓参りに行って曾祖父と曾祖母に合格を報告しました。曾祖父とパパとママと孫娘は同じ学校です🤭義父さん、喜んでもらえましたか?


その後髪を切りました。すっかりお姉さんです❤️


こんなに切りましたよ💦