2/3の発表から早くも10日が過ぎました。パパは振り込み完了、ママは制服の採寸に苦労してます。今週末には第一回の入学者説明会があります。孫娘は毎日ご機嫌です。プレッシャーがないって素敵💓と叫んでます。でも早稲アカの準備講座にはしっかり通ってます📕早稲アカが大好きなようです。


孫娘、そんなに早稲アカが大好きなのに、通塾していた2年間一度も自習室には行きませんでした。自分のペースにこだわり続けた2年間でした。これからの中学生生活はもう少し柔軟に人に寄り添ってほしいとバァバは思います。


ジィジと合格のお礼参りに谷保天神に行きました。梅がきれいでしたラブ



合格祝いは木曽路で楽しみました。