孫娘の中学受験は2月3日で終了しました。

持ち偏差値が55〜57を行ったり来たりしてるボリュームゾーンの孫娘の結果を記録しておこうと思います。


(埼玉受験)

A校一般 🌸

A校特待A 🌸


(2月受験)

2/1午前 B校   ⤵️

2/1午後 C校  🌸

2/2午前 D校(第1回)    ⤵️ 

2/3午前 D校(第2回)    🌸


熱望していたD校に奇跡的に合格を

いただく事ができました。家族全員で

涙😭2月に入り孫娘の顔が勝負師の顔に

なって来てました。 でも2月2日にB校と

D校1回目の不合格が出た時はさすがに

落ち込み愛猫の背中に顔を当てて泣いて

ました。


孫娘は昨日から学校に行き始めました。

早速雪合戦でドロドロです。


3学期も残り少ない日々です。楽しい思い出を沢山作ってほしいと思います。