今日は最後の合不合でした。5年から塾通いを始め、授業中に涙をこぼした事もあったそうです😢

それでも頑張った孫娘💖あと少し体調に気をつけて乗り切りましょう✌️


孫娘がテストを受けている間にジィジとお嫁ちゃんとお墓参りに行きました。💐3人ともいつもより長い時間手を合わせてました。お墓でお願いしてはいけないと聞いたことがありますが、やっぱりお願いしてしまいました🍀義父さん・義母さん、曾孫が頑張ります。見守ってくださいクローバー


お墓参りの後、お嫁ちゃんにお昼をご馳走になりました😄昨日、ボーナスが出たそうで豪華にステーキ🥩ランチです😛そして帰って来たら車がパンク🚙してました滝汗クギを踏んだみたいですアセアセ


ステーキ美味しかったのになぁ{emoji:017_char3.png.ショボーン}