先週、個人面談がありました。パパとママが話を聞いて来ました。志望校の選択は特に問題ないそうです。先生からは埼玉受験の学校は特待も受けた方が良いと勧められたそうです。

第一志望校は大丈夫なのかなぁ?直近4回の判定の合計は200に届きそうもないのですがショボーン過去問の成績はかなり上がり、合格平均点を超えることもあるみたいです。でも、ジジババは心配🫤


きのう、第2回S S統一テストの結果が出ました。前回から比べると4科目の合計で50点近く⤴️でも算数が⤵️国語は今回も偏差値61を超え、理科社会も偏差値を上げました👏あとは算数だよね〜。


孫娘、塾には電車で通ってます。駅まで歩いて15分くらいかかるのでジィジが車で送り迎え🚙同じ学校から通う男の子2人も一緒です。車内の会話、聞いていると結構面白いです。学校のこと塾のこと、こんな事考えているんだぁと驚きます。車の中ではジィジとバァバは空気のように気配を消しています😛