9月のテストの結果

9/4   組分け↓

9/10 カリテ→

9/24 カリテ↑

9/25 志望校判別テスト→


組分け最悪⤵️ テストの1週間前に夏休み最後と言ってスカイツリーや科学博物館に行ったりしてたからね〜口笛東京ドームホテルに泊まってラクーアで温泉♨️入って楽しかったからね〜笑い泣きだらけた気持ちはすぐにテストに反映されましたショボーン久しぶりにパパの顔色が変わってましたガーン孫娘を連れ出したジィジとバァバに文句言いたかっただろうなあ💦ごめんなさい悲しい


10/9に組分けがあるのに公園で花火をしました。生活クラブで国産の線香花火🎇を買ったのでどうしてもやりたかった照れすごくきれいでしたラブ


背後霊のように写ってるのはジィジです😅孫娘ちゃん、頑張ってね👍