パート先は インカム イヤホンマイク を使って

会話をします。

私は今までの仕事は使わなかったから初めてで

昨日パートに出た時に

お客様に○○はどこにありますか?と聞かれ

間違えて2階の売り場を言ってしまいました…。


少しして間違えたと気づきました…。


そうしたら

2階の人が

先程○○は2階とお客様に接客した人はいますか?とインカムで言ってきて


私だ…泣き笑いと思ったから


すみません 申し訳ないです🙇‍♀️と言い返しました。


○○は2階ではなくて1階です

お客様はわざわざ2階まで来てもらった

みたいに言われて…。 後は言われなかったんですけど…。



間違えた事 お客様にわざわざ行ってもらったことも

悪かったな…と思ってます


⤴︎の後にそのお客様が居たので


私が間違えたみたいで申し訳ないですと謝罪しました悲しい


お客様は 普通に返して下さって


カバーのサイズを測って来なくてね~

これ合うかしら?と返してくれました。





私が気になってるのは


インカムでミスをした注意をするのって

どうなのかな?と思います


ミスをしたことが従業員みんなに知れ渡る…


それって 嫌ですよね??


インカム無い会社だと

ミスしたら上司が言ってくる

その周辺の人には知られるだろうけど

それで終わる。



何だか嫌な気持ちになりました悲しい悲しい



ここで愚痴らせてください。ちょっと不満





パートは土日のみ5時間~6時間出てますスター