パートは短期から長期の切り替えをして

8月まで働く事にしました


そんな中求人を見ていると…。


登録販売者 の求人


登録販売者って薬剤師の資格が無くても出来るのを

初めて知りましたひらめき!!


看護師や薬剤師って素敵だなぁと

思っていたし でもハードルが高すぎるガーン


登録販売者の資格は割と合格しやすいみたいなので

(他の資格に比べるとって意味です)

私も資格取得に向けて 勉強しようと思いました!!


12月に試験があるので

間に合うなら受けようと思います!!


大丈夫かなぁ…。悲しい


何か資格を取る時って

色々と他のことが気にならなくなる気がします

資格の事で頭がいっぱいになるから



今やっているパートも色々あって6月の最初に出てからお休みしてます。

 今週末に出勤します。

短期から長期の切り替えが上手くいってなくて

休まないといけなくなりました…。


このパートも無事に8月末まで働くよう頑張りたいですクッキー



勉強 難しいかなぁ…。

続くかなぁ…泣き笑い