イベントバナー



私の姉もサレ妻です。



もう昔の話に
なりますが



姉の旦那(義兄)は

『姉よりも好きな人ができた』

姉と小さな子供達を残して
家を出て行きました。



それから数年後
義兄は姉の元に戻って
来ました。



ウチの両親にも
頭を下げに来ました。



義兄の不倫相手は
会社の取引相手だった
ようで



義兄は転勤願いを出し
家族で引っ越して
一からやり直すことに。



姉から
聞いた話では



不倫相手にも
旦那がいて



W不倫だった
だけでなく



義兄以外にも
複数人の不倫相手
発覚し



とんでもない女だった
ようです。



姉としては

「今も信用はしていないけど
再構築できたのは
旦那が転勤願いを出して
家族で引っ越し、
女と離れて
新天地で過ごしたのが
大きかった」

みたいです。



それに引き換え
ウチは妻子を義実家に置いて
単身赴任中。



私も姉のように
新天地でやり直したくて
訴えたけど



一緒に行くどころか

「騙し騙し同居を
続けてくれたら(嬉しい)…」

とか言っちゃう旦那。



旦那の人間性が
見えたよね。