イベントバナー



我が家は夕飯の時だけ
私達のリビングに義父を呼び
一緒に食べます。



上の子が受験生で
平日の夜は毎日
塾の自習室に送る関係で
(家だと勉強しないので…)



上の子だけ
早めに夕飯を食べさせて



上の子を送る時に
義父を呼んで
下の子と一緒に夕飯を食べて
もらっています。
 


で!



上の子を塾へ送り
ドラストに寄って
家に帰ったら



私達の
リビングのソファーで
義父が寝転んで
TVを観ていて



私の存在に気づき
「しまった!」とばかりに
飛び起きて母屋に
戻って行きましたランニング



私もTVを観ようと
ソファーに座ったら
義父の温もりが…



気持ち悪ゲロー