イベントバナー



数日前



赤信号で停車中に
後ろから追突されました。



相手が前を
よく見てなくて
停まり損ねたみたい。



スピードが
出てなかったから



数日経っても
私のカラダは異常なし。



車は凹みと
塗装が剥がれた所が
あるので
修理する予定です。



後ろから
追突されるのは
これで3回目…魂
(多い方?)



逆に
前の車に追突して
しまった事が1回…アセアセ
(相手はイケメンのアメリカ人)



平謝りの私に

「僕はアメフトやってたから
後ろからの衝突は
慣れてるから大丈夫グッ

対応もイケメンで
惚れそうでしたラブ



最近は
ニュースでも
車の事故が多いので



気を引き締めて
運転しようと思います。



皆様も
お気をつけ下さい花