イベントバナー







彼女からの手紙。




やっぱり

義父に渡した方が

良いと思い




母屋のテーブルに

そっと置いておきました。




『頂いたお菓子と一緒に

入っていました』




と書いた付箋を貼って口笛




その日の夕飯時

手紙には全く触れず

いつも以上に

義父が喋る喋る




後ろめたいと

喋るタイプなのね笑




もう義母は

亡くなっているので

彼女がいても

別に良いのにOK




私達には

隠しておきたいのかな?




ちなみに

旦那も手紙に気づいて

読んでいたけど




無言で

元の場所(袋の中)

戻していました。