イベントバナー



旦那の不倫前は
妻という座に
胡座をかいていました。



義実家での同居が
始まってから

〝何で私がこんなにも
我慢しなきゃならないの?ムキー

という気持ちが強くて
不機嫌な顔を
していたと思います。



心のどこかで

〝不機嫌でいたら
同居解消してくれるのでは?〟

と変な期待をしていたのも
事実です。



そしたら
同居解消ではなく
社内不倫に走られたという
オチでしたドクロハハッ



同居している妻を
裏切るわけがないと
高を括っていた
結果です。



私が勝手に
この人は裏切らないと
思っていただけで



最初から
そういう人だったんです。



ま、でも
この人は裏切ると
分かったので



もう期待することも
無くなったし



子供達を一緒に育て上げる
パートナーだと思えば
腹が立たなくなりましたニヤリ