昨夜、帰宅した旦那が話しかけてきました。



旦那「今日ランチした店のTVで、長野県議の

事件をずっとやってたわ」



私「あ〜奥さん殺害しちゃったやつ?旦那に

女がいたみたいだね」



旦那「え?マジで⁈この話題ヤバいアセアセ)」



焦っているのが手に取るように分かります



私「パパ、私のことが邪魔になっても殺さな

いでね(ほんのブラックジョークですドクロ)」



旦那「俺、殺しそうに見える?」



私「分からない。窮地に追い詰められると

自分でも知らない部分が出るかもよ〜」



旦那「ママは、俺を殺す?」



私「私は、立ち去るタイプだな〜」



旦那「………」



さらに旦那が気を遣うようになりました完了