コメ返
おはよう
また更新しちゃったー
★
誰も見てないと思ってたのに
コメントあって嬉しかった
だから、またちょくちょく更新するね
今日はこの前のコメ返
りえ
また間違い電話したら
次こそは許さないからね
笑
ってかこの前の電話も最初
間違い電話かと思ったし
みなみ
ブログ見てくれてありがと
みなみも書けよ
笑
そう言えば、
昨日の試験おつかれー
また明日がんばれ
終わったらまた運動公園ね
笑
よぴ
ゴシップスとかの雑誌
おもしろいよね

あやなザネッサみたいな
カップルに憧れるー
笑
17again見たかったね

レンタル待ち...笑
まい
水族館行きたいけど
あっちまで運転ムリー

また今年もねぷた見に行こ
ってかまい帰って来てから
バイトすることにした
?
じゃあまた明日とかに更新するね

また更新しちゃったー
★誰も見てないと思ってたのに
コメントあって嬉しかった

だから、またちょくちょく更新するね

今日はこの前のコメ返

りえ

また間違い電話したら
次こそは許さないからね

笑ってかこの前の電話も最初
間違い電話かと思ったし

みなみ

ブログ見てくれてありがと

みなみも書けよ
笑そう言えば、
昨日の試験おつかれー

また明日がんばれ

終わったらまた運動公園ね

笑よぴ

ゴシップスとかの雑誌
おもしろいよね


あやなザネッサみたいな
カップルに憧れるー
笑17again見たかったね


レンタル待ち...笑
まい

水族館行きたいけど
あっちまで運転ムリー


また今年もねぷた見に行こ

ってかまい帰って来てから
バイトすることにした
?じゃあまた明日とかに更新するね

2ヶ月ぶり?
りえの日記更新通知見て
久しぶりに書いてみた

笑放置されたあやなのブログは
りえしか見てないと思われ
?りえさっきは楽しかった
!月曜日にいいのあったら写メ送るよー

本屋で見たゴシップスとかの
海外雑誌は激熱だね

ってかザッ君


照笑りえまたいつでもTELしてね

待ってるから

おわり

