NEWなんちゃって
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コメ返

おはよう晴れ

また更新しちゃったーニコニコ



誰も見てないと思ってたのに
コメントあって嬉しかったドキドキ

だから、またちょくちょく更新するねラブラブ!




今日はこの前のコメ返リサイクル

りえキラキラ
また間違い電話したら
次こそは許さないからねにひひドキドキ
ってかこの前の電話も最初
間違い電話かと思ったしべーっだ!




みなみキラキラ
ブログ見てくれてありがとドキドキ
みなみも書けよメモ
そう言えば、
昨日の試験おつかれークローバー
また明日がんばれドキドキ
終わったらまた運動公園ねラブラブ!音符





よぴキラキラ
ゴシップスとかの雑誌
おもしろいよね本ドキドキ
あやなザネッサみたいな
カップルに憧れるードキドキ
17again見たかったねガーン爆弾
レンタル待ち...笑



まいキラキラ
水族館行きたいけど
あっちまで運転ムリーショック!雷
また今年もねぷた見に行こドキドキ
ってかまい帰って来てから
バイトすることにしたニコニコ











じゃあまた明日とかに更新するねチューリップ赤

2ヶ月ぶり?


りえの日記更新通知見て
久しぶりに書いてみたメモドキドキ




放置されたあやなのブログは
りえしか見てないと思われべーっだ!?








りえさっきは楽しかったドキドキ!
月曜日にいいのあったら写メ送るよーラブレター

本屋で見たゴシップスとかの
海外雑誌は激熱だねドキドキ

ってかザッ君ドキドキドキドキドキドキ照笑


りえまたいつでもTELしてねラブラブ!

待ってるからクローバー







おわりチューリップ赤

ただいま

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>