続き


プールを出てからはナイトサファリへ🚗💨


19時開始で

時間ギリギリやったらとんでもなく待ちそうやし

30分くらい前に着いたら

先客がおって3台目でした🚘


時間より少し早めにゲートを開けてくれた♪


ナイトサファリも

通常の入園料に込みです🤑💸


ドライブスルーサファリおかわり(笑)


昼間は止まって

動物たちを見て良かったんやけど

夜は大行列になってるからか

そんなん知らんくて

サファリ内で停車してたら

「止まらずにお進みください」

とアナウンスで怒られたぁ😂💦



なんとか撮れた写真はこれのみ(笑)


知らずに止まった時のものか⁉️


ナイトサファリ…

チーターはどこにおるかわからず

気がついたらゾーンが終わってた(笑)


動物をしっかり見たいなら

断然昼間がオススメや☺️✨✨


ゆっくり見れるしな😆👍


んで、帰り…

真っ暗な山道を下るの怖すぎた😱💔


前全然見えへんから

数メートル先が

道なのかガードレールなんかがわからず

慎重に運転してたら

あまりにも私がとろいからか

イラついた後続車に

ぼんぼん抜かされていき

余計に焦って心臓バックバク‼️‼️


片側1車線の山道やのに

みんな猛スピードで走って行くの

危なすぎ💣💥


街灯のある普通の道に出た時の安心感は

ハンパなかった😅💕


夜の姫センの運転はまだ私には早かった🤮👊


家の近所まで来た時に気づいたんやけど

ハイビームにしたら良かったし

みんなハイビームやったんやわ😳💡


やり方わからんけど←


対向車が来た時

やたら眩しかって視界が真っ白になったのは…

猛スピードで走行可能なのは

みんなハイビームやったからやわ😥💦


ほんま死ぬかと思った😂💀


でも姫センって1日遊べるし

私はおすすめやな😆❤️