続き


次はウォーキングサファリへ🚗💨


姫セン敷地が広大すぎて移動は全て車です。


でも看板ボーンッと出てるから

超方向音痴の私でも

迷うことなく行けるし大丈夫🥺👍


ウォーキングサファリに入って

冷やしクマさんが目に入る😍🐻



暑さに弱いクマさんに

水掛けイベントやってた‼️‼️



「へ〜イッ、こっちもかけてよ〜」

と手挙げて

かけてもらうの待ってるクマさん

可愛すぎた😍❤️


ウォーキングサファリでは

餌やりができる。


私らの後を歩いてたカップルが

リスザルに餌やりをしてたんやけど

お金支払った後に餌がイモムシと知り

悲鳴を上げる彼女(笑)


私らは餌やり

ホワイトタイガーをチョイス。


1組につき肉5個で1000円…


動物が動物なだけに妥当だろう(笑)


移動する檻に入って餌やり🐯✨



「トラもライオンも猫に見えるし

あかちゃんが全動物をワンワン言う気持ち

めっちゃわかるわ〜」

と帰宅後

旦那さんに感想を述べたら

「ネコ科やからな」

突っ込まれる〜


確かに〜(笑)



レッサーパンダの尻尾とか

うちの猫そっくり〜


漢字に『猫』が入ってるだけのことはある(笑)



ぼてっと感がたまらんプレーリードッグ‼️


猫飼い始めて

動物を可愛いと思えるようになったし

動物園楽しすぎる😆❤️


触ったり手から直接の餌やりは無理やけど💧



キリンの餌やりとか

めっちゃハードル高くないっ⁉️


いい値段するからこの2種類だけ〜



続く→