朝の8時前から子どもたちと
ボウリングに行ってきた🎳✨

何故こんな早くから行ったかと言うと
朝割があるから‼️‼️

通常2480円のところ
1880円で投げ放題😍❤️

あとこんな早い時間なら
ボール置き場が
相席にならんと思ったんやけど…
1人ボウリングするガチ勢の人たちが
大勢いらっしゃったため
満席やったぁ😱💦

ていうか私ら以外
全員1人ボウリングやってんけど(笑)


私ボウリングは年に数回しか行かん素人…



右手と右足が出ます(笑)


右隣のマイボールのお兄さん

フォームが凄かったわぁ😳✋


それから左隣の人は

ボールの着地が超静か🤫


あとここのボウリング場バンパーが手動やって

常に出っ放しなんが微妙すぎた‼️‼️


娘ちゃん

バンパーに当たらずに

まっすぐに行く時もあるけど

当たる時の方が多いから

まだバンパーいるしなぁ😥🌀



同じラウワンでも店舗によっては

誰々の番が来た時は

自動で出てくるって設定があるのに😒👊


でもレーンの真ん中で

ボールが止まることはなくなったし…



まともにボウリングになってた🙌💕


上から息子くん

娘ちゃん

私となってます。


スペア連発の好調やった2ゲーム目のスコア

写真撮る前に消えた😫💔


ボウリングの平均スコアって

80〜99らしいんやけど

バンパー有りで平均やし、

バンパーに当たることもわりとあったから

なしやったら

平均いかんかも…思った(笑)


あと娘ちゃんムーンストライクでピン9本倒して

達成してた😍❤️


ちなみに私は最高8本やって

めっちゃ惜しかった😭👊


女性と小学生以下はストライクではなく

9本以上なのです。


投げ放題やけど

全然元は取ったし5ゲームで退散🚶‍♀️‍➡️


続く→