息子くん三者面談期間中につき
学校休み😳💦

休みになること自体がビックリなんやけど
高校ってそんなもんなん❓

あと登校時間が学校によって違うことにも
私は衝撃を受けている‼️‼️

息子くんの友達が通う公立高校は
1時間目のスタートが10時らしい🥺✨✨

早起きせんでいいから
めっちゃいいやん😍❤️

ちなみにうちは8時15分までに
校門を通らないとあかんくて
最近たるんでる息子くん
ギリギリの日も多々あるやろうし
数秒門を通るのが遅れ1回遅刻したらしい←

三者面談は夕方からやし
すんげ〜久々に
息子くんと南京町に行ってきた🚃💨


iPhone15でもじゅうぶん画質綺麗やけど
15Proは高いだけあってそれ以上やな…
送られてきた写真を見て思った(笑)

まず初めはフカヒレラーメン(400円)



フカヒレ初体験やから
この値段でこれは普通に美味しかったわ←

息子くんの角煮ラーメンは薄かった😭💦

そして2人共ぬるかった😱💔


シェアして

北京ダッグ・餃子・小籠包・かき氷

食べたんやけど

かき氷は冷凍イチゴを削ってるから

めっちゃ濃かったよ😍❤️


締めはタピオカ🧋✨



私は杏仁

息子くんはマンゴーにした🥭


提供待ってる時に思ったんやけどさ〜



お店に入って

こういうセット頼んだ方が良くなかったか❓


食べ歩くより

コスパ・タイパ共にいいやん(笑)


でも南京町500円以下で売られてるものが多く

めっちゃ安い☺️💸


修学旅行や遠足で来てる学校も多く

平日の真昼間でも

人まみれやった😰💔


12時過ぎくらいは

なんとか耐えれるレベルやったけど

13時半にはさらに人が増えて

耐えきれず離脱🚶‍♀️‍➡️


長くなるんで分けます→