薬物依存症になってる気がする…

眠剤がないとちゃんと寝れん😥💦

ウトウトはするし入眠はできるんやけど
すぐに現実世界に引き戻され
目が覚める。

それを何回か繰り返すうちに
目バッキバキのシャッキーンとなり
完全に覚醒‼️‼️

それを防ぐために眠剤がいるんやけど
間違えて捨ててしまったんか…ない。

あれがないと寝れんから
必死に眠剤を探してる時の私
冷静になってみると
ほんまにヤバいやつやん💧

何故こんなことになった…

あんなもんに
手を出すんじゃなかったって思う。

どんどん状態が悪くなっていってる。

眠剤を飲み始める前は
飲まんくても私的には普通に寝れてた。

「風邪を引いたら内科に行くみたいに
心がしんどくなったら
精神科に行ったらいい」
その言葉は無責任すぎる‼️‼️

精神科の薬は簡単には辞められへん…

一生飲み続ける気がないんなら…
それしか選択肢がないときしか
手を出したらあかんと思うし、
薬を探し回る私
ほんまに気持ち悪い。

病院の先生や薬剤師…
処方するその薬は
自分が飲める薬ですか❓

自分の大事な人に
飲ませることのできる薬ですか❓

私がこんな状態やから
やっぱり娘ちゃんの投薬には反対。

でもその薬を飲ませたら
私は楽になれるんじゃないんかって
時々誘惑されるのも事実…

さあ、どうしようか。

眠剤をもらいに病院に行く❓

でもなんかそれをすると
私いよいよヤバいやつ感がある…

家の中で必死に薬を探し回る時点で
もうアウト。

しばらく寝ずに体を追い込んだら
ちゃんと寝れるのか…

私は一体いつまで薬を飲むんだ…


にゃんこでバイバイ👋