一昨日…やらかしたぁ🤮👊

旦那さんに私の車で職場まで
送ってもらったんやけどさ〜
車の鍵につけてる
仕事道具を入れてる金庫の鍵を
回収するの忘れて
出勤してしまった😱💦

これじゃ手ぶらで学校行くのと同じやん💣💥

それに代車の時もなんやけど
鍵を回収するのを忘れて
家に入られへんのとかもあるあるじゃない❓

予備の鍵を財布に入れてることを思い出し
無事に仕事道具の取り出しに成功したんやけど
ほんま焦ったわぁ😰🤛

んで、仕事して〜
ちょっと早めに上がらせてもらい
旦那さんに迎えにきてもらい
小学校へ🏫🚗💨

さすがに車2台で行くのは
学校の駐車スペースの関係もあるし
かと言って
一旦家に帰ってる時間も惜しいから
旦那さんに送迎してもらってん🏭

担任の先生と
スクールコーディネイターと思わしき先生と
学年主任と思わしき先生と
私と旦那さんの5人で面談。

旦那さんに主に喋ってもらい
数歩引いたところで見守る私〜😑✋

私は上手く伝えることができひんし
それがいいんかもしれん。

最近は積極的に
子育てしてくれてるほうやと思うから
こんなときだけ出しゃばって
めっちゃムカつく‼️‼️
イクメンアピールうざっ‼️‼️
さすがの外面の良さ‼️‼️
とも今回は思わんかったわ😏✨


相談内容はこんな感じ〜


いろいろと問題点は多いけど

本人は困ってないし

(私は困り果ててるけど)

支援級に行くほどではないんかもしれん…


んで、夜は旦那さんの奢りでお寿司からの

31🍨✨


よくばりフェスが再開されて嬉しい🥺🙌


閉店20分前に行列に並び

40分待ちくらいで買えました😤👍



一部溶けてた😭💥


味が混ざるん嫌やし

全部同じやつにした方が良かったかも…とか

思った(笑)


終了までに後1回は行きたいけど…

行列に並ぶの嫌やな😱💦


第一弾の時は全く並ばずに買えたし

店舗次第ではいけるのか❓


帰宅して…

洗濯機の自動投入に入れてる柔軟剤が

少なくなってることに気づいたから

継ぎ足したら

それ洗濯洗剤やった😰👊


前は洗剤のところに柔軟剤入れてたし

こういう間違いをした時って

どうしたらいい❓


今現在

柔軟剤と洗濯洗剤が混ざり合い

正しい量で投入されてないと思われる💧


このやらかし私だけか❓


それから昨日は息子くん寝坊😒💢


前日21時半まで仕事して

帰宅後ごはん&風呂…

そりゃ寝るのも遅くなるわな。


猫の世話もせずに

学校へと飛び出していった🚲


バイト入れすぎやし

遅くまで働きすぎやから

こんなことになるんじゃないん❓


バイトをすることには賛成やけど

本業は学生なんやから

それに支障が出るほど

働いてんじゃね〜よ‼️‼️


自分の体調と相談してシフト入れる…


言われるがままに

無理して入ってんじゃね〜よ。