うちの職場ぽんぽん人が辞めていき
(理由は会社のやり方に不満が圧倒的)
求人出してるんやけど
あんまり面接来ね〜っ‼️‼️

主婦にとってはありがたい時間やし
さらには相談してくれたら
もう少し時間を短くもできる…

学校行事や急な体調不良時も考慮するし
髪色・ネイル・ピアスも自由って
最高やと思うねんけどな〜

ただ時給は最低賃金の1001円🤑💸

あとみんな交通費が出んことに不満を抱いてて
だから面接すらこんのじゃないんかって
噂になってるんやけど
交通費の支給があるかなんか
私は気にしたことがない‼️‼️

公共の乗り物を使って通勤するなら
交通費って大事やけど
車やから支給されても微々たるもん…

それから時給も
私が大黒柱ってわけじゃないから
私は気にした事がないんやけど
気にするのが普通なんか❓

そりゃ時給が高いに越したことはないけど
その分求められるスキルも高いし
自分がその高い時給に
見合うだけの仕事ができる人間やとも
思えんからな💧

最低賃金でも交通費が出んくてもいいから
家の近くで
穏やかな人ばっかりな職場で
やりがいを感じられて
うんこ不要
見た目に関する縛りがなくて
ちゃんと社会保険がある会社があれば
私もそっちに行きたいんやけどな〜

今の職場も悪くはないんやけどな〜

今のまんまやったら
旦那さんに一生寄生し続けないとあかんし
なんかそれが申し訳なくもあるねん🙏💦


お昼寝にゃんこでバイバイ👋