息子くんめっちゃ恐ろしいものを
出してきた🤮💦

先週2日と土日挟んで今週2日
中間テストやったから
ずっと弁当がいらんかったんやけど
何故か中間テスト最終日に
出してきた弁当箱😰✋

それって
約1週間放置されたやつじゃないんっ⁉️

ちゃんと開けて出してたし
洗うの私じゃないけどさ(息子担当)
絶対とんでもない臭いがしてたと思う🙊💔

めっちゃ怖いなぁ💧

そんな息子くん…昨日の夜遅くに
「明日弁当いらん」
言ってきた。

ちょうど明日はカップ麺にしてもらおう…
思ってたから
それに合わせて米炊いてたし
作り終わってから言われるよりかはマシやけど
調理実習があることは
もっと前からわかってたことやし
もう少し前にも1回連絡を入れて欲しかった…
と思うのはやはり贅沢か(笑)


…話変わって
今日は娘ちゃんの運動会でした🏫✨

天気予報では
降水確率60%4mmの雨って書いてるやつと
降水確率40%曇りとなってるやつがあり
どっちなん❓って感じやったんやけど
どんより曇り…
むっしむしの中無事開催されました🙌

低学年・中学年・高学年で
時間帯ごとに分かれてるの
ある意味で一人っ子のうちには助かる🥺💕

全学年ごちゃ混ぜでやられると
待ち時間がえげつないからな‼️‼️

娘ちゃんが出る時間にピンポイントで行ったら
前の方もう空きがなくて
後ろに人がおるのに最前列で立ってたりするし
日傘さしてる人に関しては
悪質でしかない😱💢

日傘さしたけりゃ後ろいけや‼️‼️

そういえば中学は
最前列やのに何故か脚立を使ってる
嫌がらせしてるんじゃないんかと
思える人もおったな😑👊

どこの学校にもこんな人おる❓

娘ちゃん前の方におったし
立ち位置書かれた紙も配られてたから
なんとか見えたから良かった🙌✨

まずは学年演技でAdoの唱を踊った♪

娘ちゃんぶっ飛んで小さいし
ヌメっとした動きしてるから
見つけやすくて助かる〜😍❤️

…からの80m走🏃‍♀️‍➡️

去年は中学年は100mやったと思ったんやけど
気のせいか❓

5人中2位とか
うちの子にしては奇跡の順位☺️💕

うちの子ら…と私は
基本的にドベか下から2番目やからな(笑)

学年競技は綱引き😤👍

1回戦目は3年も4年も接戦の末
一瞬の隙を突かれスルスルする〜と
引っ張られていき
芋掘りの芋みたいやって負けたわ〜

2回戦目は3年も4年も
白組に一瞬で持っていかれ負けた。

全部で4戦あったんやけど
1回も勝てずに娘ちゃんの赤組は
完敗やった(笑)

それから綱引き
今の時代は軍手を使うんやな😳✋

確かに綱を持つ手が痛いし
あの縄、砂と誰のかわからん手汗ついてそうで
めっちゃ汚いし←

滑り止めのついた軍手を使ってる子が
多い方が有利ちゃん❓思った。

軍手は学校で支給じゃなく
各自で用意しなあかんくて
手袋でも可って書いてたけど
絶対不利やろ…

道具で勝ち負けが左右されるのは
ちょっと微妙やから
学校でみんな同じ軍手を
用意して欲しかった←

でもあの接戦はほんま見応えあったし
良かったわ😍❤️

1時間くらいで終わって
帽子の偵察に行ってきた🚗💨

キャップが欲しいんやけど
やっぱ私似合わんなぁ😭💔

明らかにブカブカか
水泳キャップかぶってるみたいになるの
なんでなん❓

にゃんこの歯ブラシ買って…


スシローでランチ🍣✨


ど平日の真昼間やのに16組待ちはエグい(笑)


今日何かあるん❓


おひとり様やからカウンターでいいし

すぐに呼ばれたけどさ😏✨


久々の平日の休み最高でした😆💕