夜に子ども(娘ちゃん)を置いて
出かけるなんかさ
私はしたくなかったし
めっちゃ罪悪感でモヤモヤしつつも
息子くんは家におるから
旦那さんとちょっと出かけてきた🙏💦

そうでもせんと時間が合わん…

31に行ってアイス食べたよ😋🍨


31のアイスが最近緩い説があったんやけど
節電で冷凍庫の温度が高めなんか
やっぱ緩かったし
コーンなら間違いなく惨事😱💔


トリプルポップを頼んだら

1個100円で最大10個まで増やせるって

今超お得なキャンペーンをやってて

1人で10個も食べたらお腹壊すし無理や…と

思ってたんやけど

みんなでシェアするなら問題ないことに

気づいた😤💡


控えめに4個だけにしたけど🤣✋


終了するまでに

娘ちゃんとまた行きたいなと思った😍❤️


アイス食べてからは映画へ🎞️✨


なんかやっぱ旦那さんとは

金銭感覚が違うな…と多々思う。


奢りなら別にいいんやけどさ

私、映画館で飲み物は買わな〜い。


上映中にトイレ行きたくなったら最悪やし

あんまり飲まんようにしてたら

終わる頃には氷が溶けて

超薄まってたり…


それに高いやん😫💸


映画館限定のフードやドリンクなら

いいんやけど

自販機で買えるものをそこで買う

旦那さんの感覚。


でも出してくれるらしいから←

ホットカフェモカ頼んだら…

美味かったわ😋👍


香りが私好みやった←



猿の惑星見てきた☺️✨


映画はしっかり予告から見る派なんやけど

ディズニーやのにR15指定の映画が

ちょっと気になったのと

エイリアンは見に行きたいんやけどさ〜

映画館で見るの

めっちゃ怖そうやな😰💣💥


ディズニーのはR15指定でも

パチモンのスパイダーマンみたいなやつが

出てて

多分コメディっぽいから

グロではなく下ネタでR指定がついてると

個人的には思った😏💡


知らんけど←


猿の惑星は

前作から300年後の世界が舞台やから

初めましての人でも全然見れる😄👍


撮影技術が凄いし

めっちゃ綺麗やったわぁ😍❤️


ネタバレも読んでいってたから

内容も理解できたしな😉💕


意外な展開を希望の旦那さんには

物足りなさがあったみたいやけど

それなら是非

ザ・ウォッチャーズ見に行こうよって思う😆


私はダコタ・ファニングが好きやし

ナイト・シャラマンの作る映画は

ヴィレッジもシックス・センスも

意外なラストやったしなぁ😳✨


期待できそう‼️‼️


今回はその娘が監督やけど

パパも制作指揮で参加してるし♪


終わったら即帰って風呂して

いつも寝てる時間には寝れたし

翌日に響かんかったから良かった☺️💕


夜に遊びに行くのって

やっぱ次の日のことを考えてしまうし

子どもたちを置いて遊びに行くことに

罪悪感もあるし

(学校行ってる時間なら全くない)

夜に子どもを放置して出歩くことに

何の抵抗もない旦那さんと

感覚が違うな…とは思う。