昨日もコードブルー録れてなかった😭💦

出勤間際に一瞬映ったから
持ち直したかと思ったんやけど…

リビングのテレビ
10年オーバーのベテラン社員やし
そろそろ定年退職の時期ではあるんやけど
子どもらの部屋のテレビまで映らんから
リビングのテレビではなく
アンテナに問題があると思うねんな…


この家いろいろと不具合が多い💧



不動産屋に連絡して

電気屋さんをすぐに手配してくれる

言われたんやけど

いつもは数時間で直るからな…


もし電気屋さんが来たタイミングでは

映ってても

対応していただけるんかしら❓


現行犯じゃないとあかんとか

言われんやろうか…とか

路駐を通報する時も思いました←


電気屋さん土日とか

平日の夜とかでも(さすがにそれは無茶か)

対応してくれへんかな❓


仕事調整しないとあかんくなるやん…


旦那さんが対応してくれたらいいのにとか

思うけど

家には風呂と寝るためだけに

帰ってきてるようなもんやし

無理やろうな😒👊



話変わって…


昨日も仕事でした🏭🚗💨


交通安全講習に

強制参加させられたんやけどさ〜

それはいいとして

タイムカード切ってから行けって

パワハラなんじゃないんかな❓


任意ならまだしも

強制参加やのにやで‼️‼️


業務には関係のない車の講習を強制するなら

せめて給料くれよ〜


ちなみに強制的に受けないとあかん健康診断は

時給が出てるし

健康診断の費用も会社が持ってくれてます。


講習は20分で終わったのは助かったけど

生暖かい薄暗い部屋でDVD鑑賞は

夢の国へのお誘いがハンパなかった(笑)


終わって帰宅したら

家の前に茶色い物体が落ちててさ〜

うちの猫が脱走して

車に轢かれて

ぐちゃぐちゃになって死んでるという

最悪の事態が頭をよぎり

超ビビって

必死に目をズームして確認したら

枯れた草やった←


にゃんこはちゃんと家にいました😮‍💨✋


廊下には出さんようにしてるし

窓も三重の鍵してるけど

でもうっかり…な日も

あるかもしれんからな😥💦


家の前にそこそこの大きさの

茶色い物体が落ちてたら

ほんまあかんわ🤮🤛



伸びたにゃんこでバイバイ👋