喉の痛み
鼻水・鼻詰まり
そして臭い‼️‼️

右の鼻から
独特な臭いがしてて
一番近いものとしては…蒸れた足の臭い🤮🦶

これは蓄膿なんじゃないのか…

薬も少なくなってるし
娘ちゃんも鼻の調子が悪いから
朝の7時前に午後診で病院予約すれば…
すでに15番目😳✋

ちなみに午前診で予約希望した場合は
35番目でした…

当日予約って一体何時から開始してたんだ💧

15番目ってことは
1時間ちょっとくらい待つかな…
定時まで仕事して一旦家に娘ちゃん拾いに帰り
ちょうどくらいかな❓思ってたら
診察開始30分後には
もう25番が呼ばれててびっくり仰天😳🌀

その10分後にまた見たら
35番が呼ばれてる🤮💦

回転早すぎてビビる〜

絶対みんな私と同じ考えで
まだまだかかると余裕かましてたら
スルスル進んで行き
飛ばされまくったんやで😩💔

仕事終わって
急いで娘ちゃん拾いに自宅に向かってたら
下校途中の娘ちゃん発見‼️‼️

お友達と集団で帰ってきてて
母、安心😮‍💨✨

拾ってそのまんま耳鼻科へ🏥🚗💨

着いたら(診察開始1時間後)
ガラガラやって
もう64番が呼ばれてたぁ😂💦

ここの発熱外来には来たことがあるけど
耳鼻科は初めてやし
全然時間が読めんかったわぁ💧

受付して待ってる間
飛ばされた人たちが続々と来て
後少し遅かったら
めっちゃ待たないとあかんかったやろうし
危なかった💣💥

割り込んでもらえて←
すぐに呼ばれ
娘ちゃんから診てもらったんやけど
先生超早口やから
あんまり何言ってるかわからんかったんやけど
鼻血がよく出るのは
鼻の中のかさぶたをめくってるらしい。

鼻くそと間違えて
かさぶたをほじくり出すあるある←

んで、私は蓄膿になりかけ…らしい。

後輩が耳鼻科で
鼻から喉までカメラを入れられ
オエオエなったって言ってて
謎に私は大丈夫やと思ってたら
私も入れられたわ😱💔

もしかしてこれ…カメラ喉まで入ってない⁉️
あまりにも違和感がなさすぎたから
すんげ〜冷静にモニター見てた(笑)

お会計(3000円)は地味に痛い💧

うちの市は高校生まで子どもは
医療費タダです。

薬貰って一旦帰宅🏠🚗💨

んで、晩ごはんは
お母さんからもらった
スシロー5000円分の券があったから
外食🍣✨

旦那さんには寿司
食べてる間に注文しお持ち帰り…

セルフレジで
券の使い方がわからんくて
超時間かかったぁ🤮💸

平日やし人も少なかったから良かったけどさ〜
QRコード全然読み取らんし
やり方が合ってるかもわからんし
困り果てたわ😱🤛

でもお寿司美味しかったし
ほぼ手出しなしで
お腹いっぱい食べられて満足😍❤️

最後に…



テレビ映らんの萎える〜😱👊


コードブルーめっちゃいいところやったのに

14秒しか撮れてなかったし、

いつもなら数時間で治るのに

今回は朝になっても全チャンネル映らんくて

ブルーモーメントも見れんかった😭💦


番組で時間把握したりするから
テレビ映らんの地味に困るし
音がなさすぎて
家の中お通夜状態なんやけど😒💔