レベル44になるためのタスクが鬼すぎる😱💔


バトルリーグなっかなか勝てないんだよ‼️‼️



平均勝率ってどれくらいなんかな❓


昨日は昼から

娘ちゃんとポケモンしに行ってきたんやけど

全然レイドおこってなくてさ〜

GWやねんから

もう少し数増やしてくれても良くない❓

思いました😡💢


1戦もできずチームチャレンジだけしてきた〜


帰りにカフェに寄って休憩🥞✨



パンケーキはシェア😊💕



めっちゃ甘いし

お腹いっぱいになったわ😆👍


1人1個は無理😅👋


パンケーキって1000円オーバーの店が多い中

ここは良心的価格やから行ったんやけど…



調べてた値段と全然違うくてさ〜


若干の値上げは仕方ないと思ってたけど

まさか倍になってるとは思わんくて

びっくらこいた😳🤮💦



久々に行ったんやけど

前はこんなに高くなかったと思うで😥💔


お店の前に

ご自由にお持ち帰りくださいと書かれた

グッズたちが置かれてたから

コップ4ついただいて帰りました♪



洗えば使えるだろう…


4年前の手帳とかはさすがに

いらんかったけどな(笑)


コップなら☺️✨


すぐ割れる消耗品やしな😒💡