財布の紐がゆるゆるになりすぎてて
ヤバいと感じつつも
止められない衝動🤑💸

人生初の娘ちゃんと2人旅に
行ってきました🚄✨

息子くんも誘ったんやけど
ウザ〜いこと言われたから
もう知らね〜よ‼️


いざ、浜松へ😤💕

新幹線に乗った時はガラガラやったのに
京都で大量の外国人が乗ってきてさ〜
香水ドぎついし
うるさいし
座席上の荷物を置くスペース
他人のとこを勝手に使ってくるし
しかも荷物はみ出してて降ってきそうで危ないし
マジか〜って感じやった😭👊

私、外国の電車に乗ってるんかと
思ったよ(笑)

浜松駅に着いてからは
ずっと行きたかった
ハンバーグ屋さんのさわやかへ♪

整理券を貰うために大行列に並ぶ…

私らは99番目…
呼ばれるのは14時過ぎの見込み(笑)

約4時間待ちも想定内やから
ちゃんと待ちましたよ〜

整理券を貰ったら
さわやかの近くのコインロッカーに
荷物を預けに行ってきたんやけどさ〜
100円とかヤバーッ😍❤️

めっちゃ安い‼️‼️

いいとこ見つけた感がある😆🙌

店で4時間も待ってられへんし
バスに乗って浜松城へ🚌✨

お城行きのバスは
いっぱい本数出てました☺️👍



…ミュージアム感凄かって
行きやすいのは行きやすいんやけどな〜

でもクーラーはなくて
めっちゃ暑かった😰☀️

お城を出て駅に戻るとき
さわやかの待ち時間を確認したら…



こんな感じになってました(笑)

特に待ち時間が長いと噂の
御殿場プレミアムアウトレット店は
お昼の段階で
受付終了してるではないかっ‼️‼️

駅周辺をぶらぶらし…
おやつタイム🍦


うなぎいもモンブランソフト🍠✨


ソフトクリーム部分はホクホクのさつまいもで

お高い味(笑)


食前デザートの後はさわやかに戻り

呼ばれるのをひたすら待ってた😤✨


んで、気づいた😱💦


ポケットに入れてたはずの

ペットボトルのジュースがないっ‼️‼️


まだちょっとしか飲んでなかったのに

どっかで落としてきたっぽい💧


やらかした〜


それはもう諦めて

おとなしく待ってたら

言われてた時間より若干早めに呼ばれ

念願のハンバーグにありつけた‼️‼️



牛肉100%で肉の塊やのに
脂ギッシュじゃないから重さはなくて
あっさりしてるし
めっちゃ美味かったぁ😍🤤💕

GWじゃなくても
かなり待つらしいけどさ
こっちも待つのわかってて行ってるし
店員さんも低姿勢やから
待ちます‼️‼️

続く→