100均の靴下って
前まではまあまあ良かったんやけどさ〜
最近買ったやつはすぐ毛玉ができるから
今回はSHEINで買ってみた😤💸


私のやつ10足で655円はヤバいやろ😍👍



それから私と子どもたちのスマホケース⭐️✨


若干安っぽさはあるけど…

息子くんのやつ画像とはなんか違うかったけど

500円もしてないからな(笑)


ちなみに上から

娘ちゃん・私・息子くんとなってて

私のスマホショルダーは100均です😤💡


手滑らせて落とすからな〜


若い子に混じってぶら下げるわ←


あとは娘ちゃんのTシャツを

爆買いしたんやけど…



サイズ難し過ぎた😭👊



さすがにこれはおかしくないっ❓


黒のTシャツは10歳用

他は全部9歳用にしてん…


何で1番大きい10歳用が一番小さいん❓


元々ショート丈のデザインなんやろうけど

ここまで変わるか❓



黒以外は来年用かなぁ😅✋


成長期に入りつつあるような気もするけど

ここまで余裕あったら

Tシャツやし

来年も着れるわ〜


袖の長さ以前に

首元が開いてて下着が見えることが

問題やねん‼️‼️


黒のはお腹チラ見えくらいで

問題なさげ😆👍


最後に…私の部屋着☺️✨



肉厚なしっかり生地の裏起毛やった(笑)


でもゆったりワンピやから

下からの通気性は抜群😤💡


真冬のもこもこ後

半袖になるまでに着るパジャマ…



身長154cmでこんな感じ〜


階段で裾を踏むこともなく

パンツを気にする必要もない丈感で

デザインはともかく

お値段も789円😍❤️


あと気になるのは

毛玉がどれくらいできるかかな〜