日曜日は
娘ちゃんの習字が終わるのを待ってる間に
バースデーに行って
今の時期に着れるパジャマ買ってきた🚗💨

…パジャマって
なかなかいい値段するよな😭💸

それで外に行くわけじゃないし〜
安くて
サイズさえ合えば(小さくなければ良し)
デザインとか何でもいい‼️‼️


1000円引きで
600なんぼやったし(多分)
同じやつ2枚お買い上げ〜

2,3年着れるように
140cmが良かったんやけどなかったから
130cmにしたら
ピッタリやったわ😅✋

習字終わって
娘ちゃん拾ってからは
ほぼ毎週恒例のマクドドライブスルー🍟🚗


ハッピーセットのトミカ

プラスチックやって超軽量(笑)


シールもなんか足りんかったんやけど

貼る場所間違えてる疑惑😂💦


午後からは家事して〜

子どもたちも珍しく遊びに行かず

みんなで引きこもってました🏠


夜になって〜

誕生日やし旦那さんと2人で

ごはん行ってきた🍖✨


子どもたちは義実家へ🚗💨


お義父さんに

みんなでご飯行く❓とも言われたんやけど

旦那さんが2人きりがいいんやって〜😆👊


焼肉に行くことになったんやけど

ここらは

寿司も焼肉も

平日の夜ならまだしも

休日は予約してないとなかなか厳しい…


案の定、予約してない旦那さん←


3件目で焼肉にありつけました😍❤️



初めて行くお店なんやけど

上ロース❓と思わしきペラペラの肉

とろけたぁ🤤✨


ユッケとタンは必須‼️‼️


後はお任せで頼んでもらう〜


お腹はち切れそうなくらい食べたわ😤💕


帰りにWi-Fiの機器を返却するため

コンビニに寄ったんやけどさ〜

ゆうパックやから無理って言われた‼️‼️


受け渡し先にコンビニって書かれてたのに😠💢


取り扱いできるコンビニが決まってるなら

書いとけや‼️‼️


でもまあ

宛名が書かれた着払いの伝票が貼られた

返送用の封筒が送られてきた点は

親切よな😍❤️


NTTのとソフトバンク光の機器❓

それぞれ別のところに送らなあかんのと

しかもソフトバンク光の方は

元払いしかあかんくて

送料960円はダルいけど😒✋