だいぶ前の話になるんやけど
妹のとこの出産祝いは
オムツバイクにしたよ🏍️✨


バースデーと西松屋の

ギフトカードでも良かったんやけどさ〜

オムツバイクって可愛くない❓



友達いっぱいの妹やから

いろんな人からお祝い貰うやろうし

これなら被ったとしても

どうにかなる気がした←



内祝い美味かった😍❤️



…そんな昨日は私の誕生日でした🍰✨


自分の歳がわからんくなって

一々考えるのがめんどくさいから

娘ちゃんに歳を聞かれた時は

「20歳」

と答えるようにしてるんやけど

それもそろそろきつくなってきたし←

30歳に変えようかな〜とか思う

今日この頃(笑)


この前娘ちゃんにうっかり

「担任の先生ママより年下か〜」

って口走りそうになり

ちょっと口から出て飲み込んだ(笑)


今まで担任を持ったことがないらしく

ってことは大学卒業したて❓

22歳くらい❓

(大丈夫かよ〜っ)

私ら親子の相手しなあかんとか可哀想…🙏


でも親もしくは子に問題がある家庭は

ベテランの先生のクラスに

振り分けられるという噂もあるし

我が家はまだマシな方なんかもしれん😤✨


このご時世

先生って絶対大変よな💧


子どもの相手というより

断然、親の相手するのが‼️‼️


滋賀かどっかの

クラス替えのやり直しをした中学とかさ

最強クラスのモンスターペアレントが

会長か何かやって暴れ回ってるから

そんなことになったんじゃないん❓


ごねてる人に権力がなかったら

さすがにやり直しなんかできひんやろ〜


知らんけどさ〜


文句があるなら学校なんか

行かんかったらいいのに←


関係ない子からしたらいい迷惑やで😒✋


うちの学校じゃなくて良かった😮‍💨👍