昨日は午前中メンクリ行って
帰りに某スーパーで有名なピザを
買ってみたんやけどさ〜
生地やサイズ感はスーパーのわりに…
値段の割に…良かってん‼️‼️

いろんな種類があったし
私が買ったやつがあかんかっただけかもやけど
…ほぼ味がなかって
タバスコ大量にかけな無理〜っ🤮👊

テレビやSNSで話題らしいが
リピはないな〜

旦那さんは美味かったらしいけど←

ピザの箱の捨て方に困る😩💦

気合いでちぎって燃えるゴミで捨てるか
(それでも嵩張るや〜ん‼️)
段ボールとして捨てに行くか…
(めんどくさ〜い)

だからピザって嫌なのよ😒✋

長期間置いてたら虫湧きそうやし
次の日速攻捨てに行ってきました〜

いつもは段ボールは溜まってから
捨てに行くんやけどな🚗💨

んで、ピザランチして午後からは
娘ちゃんは遊びに〜
私は買い物&ポケモンしに行ってきた📱✨

メガヘラクロスレイド‼️‼️


7回くらいしてイロチは1匹だけ😓💡


それに私

イロチのヘラクロス

前持ってた気がするんやけどな〜


また進化させるポケモンが

溜まってきたタイミングで

しあわせたまごを使い

メガシンカさせよう‼️‼️


満足したらスタバに寄って〜



メロン🍈💕


加工されたメロン(飴とかジュースとか)って

好きじゃないねんけどさ〜

スタバのは果肉も入ってるし

本来のメロン感がしっかりあるからこそ

賛否あるやろうけど

私は好きだ😍❤️


んで、晩は息子くん

宿泊学習から帰ってきた🏠✨


カレンダーの配置が悪く

入学早々週6で学校で

(式の次の日から6時間目まで有り〜)

しかもラストは宿泊学習ってさ

中学不登校やった子にとっては

なかなかハードな感じになってます😱💔


しかもその宿泊学習

ケータイもゲームもトランプも雑誌も禁止

クラスによっては

バスの中での私語も禁止ってさ〜

親睦を深めることが目的とは思えん

なかなか厳しめと思われる合宿‼️‼️


家に帰ってきて一発目

「疲れた〜」

…でしょうね😮‍💨✋


でも友達も増えたみたいやし

私立やからみんないろんなところから来てて

息子くんの世界が広がったな…と感じた☺️✨


楽しそうで今のところは一安心😍💕


問題は…卒業までちゃんと生き残れるか(笑)


入学式の時も

行列見ながら思ってたんやけどさ〜


中退する子ってどれくらいおるんやろ❓


卒業式は何人くらいになってるんやろ❓


ちなみに旦那さんは

偏差値の低い公立高校に進学したんやけど

旦那さんが辞めるまでに

友達全員辞めたらしい←


そんなみんなポンポン辞めるもんなん❓


私は通信制やったし

クラスとかもなかったから

そういう周りの事情が全くわからんけど…

とりあえず私の同じ学校の友達は全員

そして私も…

現役でちゃんと卒業してる。