天気少しはマシになるみたいで良かった🧺✨

うちの家
壁がいかれてるんか知らんけど
洗濯物はベランダで外干ししな
ビビるくらい乾かん‼️‼️

ベランダの中干しでもあかんからなぁ💧

インナーバルコニーでもなく
アクリル❓みたいな屋根のついた
普通のベランダやから
風通しや日当たりは問題ないはずやのに😩👊

我が家は洗濯は夜にする派。

朝からそんなちゃっちゃか動けんし‼️‼️

雨やったからリビングに洗濯物干して
一晩、強でサーキュレーター回してたんやけど
朝になっても
気持〜ち乾いた❓っていうレベルでしか
乾いてなくて、
日中はサーキュレーターも切って仕事に行き
夜になって
乾いてない一昨日の晩の洗濯物と一緒に
昨日の洗濯物も無理矢理干した。

サーキュレーターは意味がなかったから
昨日の晩は使わず。

そして今日仕事から帰って来たら
まだ一昨日干した洗濯物
乾いてなかったからな‼️‼️

なんならどれが一昨日の洗濯物で
どれが昨日の洗濯物かわからんレベルで
濡れてたからな🥵💢

洗濯物が乾かなさすぎてイライラするわ😩💦

浴室乾燥とか
めっちゃ羨ましいもんなっ🥺✨✨

今日の晩までに
せめて一昨日の洗濯物が乾いてなかったら
さすがにもう干す場所がないし
こんだけ乾くのに時間がかかるからか
なぜか私の洗濯物だけ
部屋干し臭ヤバくて
洗濯する前よりした後の方が臭いこと
多いんやけど😱💔

あとハンガーに干してる服はまだマシなんやけど
(パーカーは別)
タコの足に干したタオルは
ほんまに乾かん‼️‼️

雨ほんまウザいという愚痴…

それから私の服関連の話なんやけどさ
楽天で激安で買った仕事のパンツの話の
続編。

両ポケット破れてるから
小銭は入れられません‼️‼️

それからお直し箇所から数cm離れた場所も
破れました😱💔

さすがにもうあかんわ😥💦

1000円でパンツが買えたから
いい買い物ができたと思ったんやけど…

890円やったかな❓に値下げされてたし
こんなすぐに破れる思わんくて
もう一枚追加で同じやつ買ったら…


まさかのサイズも素材も

全然違うかった😳💔



愚痴その2…