今日は旦那さんの誕生日
入籍15年記念日🎉✨


このタイミングで
妹その2から
結婚式のときの写真が送られてきたんやけど…
わざとかっ⁉️(笑)

そう言えば妹その1は
今日が結婚式記念日のはずなんやけど…
やっぱ狙ってこの日を選んだのかっ⁉️(笑)


最近の私ってすっごいブスで

身なりに気を遣ってる写真を見ると

このままじゃヤバい‼️と改めて思えた。


晩ごはんは旦那さんリクエストで
最近CMでよく目にするチーズボルケーノ
L相当のサイズを2枚🧀


でも私…デリバリーのピザって
好きじゃないねんな😩💦

このめっちゃ嵩張るピザのゴミは
燃えるゴミで捨てるべきなのか
段ボール回収ボックスに持って行くべきなのか
迷うやん🤔✋

あとお米大好きやから
最低でも1日2回は米が食べたい🌾✨

パンはそんなに量が食べられへんくて
腹持ちも悪いから
晩は特に米が食べたい‼️‼️


ってことでライスボール投入☺️💕


味は美味しいんやけど

ピザ同様かなり脂ギッシュやった😑💥


デリバリーのピザもな〜

ゴミの処理してくれて

誰かの奢りで

朝ごはんと晩ごはん以外で

ちゃんと熱々が食べれるなら

いいんやけどな☺️👍