続き


お色直しして…



キャンドルサービスやらして…


妹今妊娠してて

あかちゃんの性別発表クイズ‼️‼️


受付で性別を予想し

男の子なら青、女の子ならピンクのカードを

1人1枚もらい

私は男を選択し番号は17番…


結果…見事正解‼️‼️


正解者の中から2名景品が貰え

娘ちゃんと姪っ子ちゃんが

そのくじを引きに行ったんやけどさ…


「絶対そんなん当たるわけないわ〜」

旦那さん言ってたんやけど

「青の17番」

言われた時は流石に固まった(笑)



次に「青の18番」が呼ばれて

それが息子くんが持ってたカードやって

私ら親子で景品を独占してしまった

気まずさ←



旦那さんには

「やらせちゃん❓」

言われたんやけど

誰がどっちの性別を選ぶかなんか予測できひんし

番号も受付した順やと思うし

混ざってなかったってのはありえるけど

やらせはないやろ〜


ちなみに息子くんが

私より後ろの番号を持ってたのは

受付で貰い損ね

後から貰いに行ったから(笑)



中身はこんな感じ〜



両親への感謝の手紙やらして結び〜


泣きもせん妹おもろない😒✋


あと席次表の漢字は合ってるのに

エンドロール

漢字間違えられてる人続出やったぞ‼️‼️


でも結婚式って素敵😍❤️


夕方頃、帰宅し…

鍵がないことに気づいて焦る😱🌀


家の鍵・車の鍵・職場の個人用金庫の鍵

ひとまとめにしてて

私の車の鍵はキーレスで

なくした場合5〜10万するとかヤバすぎ‼️‼️


披露宴会場で

カバンの中身ぶちまけたし

そこで落としたかも…


念のため

キャリーバッグに入ってる

コートのポケットを確認したら

…入っててギリセーフ😮‍💨‼️


最初から最後まで

ハプニングだらけでビビったわ(笑)