子どもたち同じタイミングで出て行かんから
なかなか私のお一人様タイムが
取れない😭💦

そろそろ息苦しくなってきたし
仕事休み入れようかな…とか思う
今日この頃😩🌀

そんな昨日は
午後から息子くんは塾でおらんかったけど
娘ちゃんは遊びに行かずに家におって
買い物にお誘いしたら
ついてきてくれたよ🚗💨

「一生のお願い…
(財布を持って行ってなかったから)
お小遣いを貸して欲しい」
娘ちゃんが
『一生のお願い』を使ってまで欲しかったもの…



まじか…やろ(笑)


まだまだ人生長いのに

もうこれで

『一生のお願い』は使えんくなったぞ‼️‼️


でもさ…

みんな『一生のお願い』何回か

使ってるよな(笑)


ちなみに私ももう一生のお願いは

とっくに使い果たしたし

何に使ったかも覚えてないって

めっちゃ薄いよな(笑)


一生のお願いの意味…(笑)


あとはドラッグストアに行って

5000円以上で1000円分のポイント還元の

恩恵を受けるため

ケータイの電卓機能を使い計算しながら

日用品を買い溜め🛒


私の計算が間違ってなければ

当初の予定では5500円くらいやって

ちょっともったいないな…思ってたんやけど

ドラッグストアのクーポンを使い

最終会計5010円と

めっちゃギリギリを攻めれて

いい感じすぎやろ😍👍


実質5500円の買い物が

4000円でできたからな🙌✨


あと2回使えるから終了までに

足らずの日用品を

追加で買いに行こうと思います😄👍


それとずっと探してた…



&honeyのプーさんの限定デザインに

やっと出会えたのも嬉しかった😆💕


ファミマの白くまフラッペは

何店舗回っても売ってないし

これも終了までに是非とも出会いたい‼️‼️


飲んだ人いますか❓