愛があふれていると思う話!


あなたの人生はあなたのもの♡


自分の人生をキラッキラに輝かせたい女性のための幸せカウンセラー


ゆうき あきこです


私には娘が3人いて、長女はネイリストとして今年の5月にネイルサロンをオープンさせました💅✨


彼女がネイリストになると決めたのが

昨年の11月!

半年ほどでサロンをオープンさせた彼女の努力と行動力は我が娘ながら本当に尊敬します✨💕


彼女がネイリストになると決めてから、練習のためにたくさんの人がモニターとして協力してくれたのですが、その中には私が勤めていたパート先で知り合ったアルバイトの子で、もう卒業して就職している子、当時も働いていた高校生や大学生の子、そして社員の女の子もいました😁


私の知り合いなので、娘とは面識のある子もない子もいましたが、快く引き受けてくれました😊💕


そしてそのまま、娘がサロンをオープンしてからもお客様として通ってくれている子もいます🥹


私は生きていくうえで

「私の大好きな人のなかで

愛し愛される世界で生きる!!」

と決めています✨✨


なので、そういう状況を見ていると

私の周りは愛であふれているな♡

と思うのです🥰


きっとあなたの周りにも愛はあふれています♡


しっかり感じてください💕


最後までお読みいただきありがとうございます♡



ライトワーカー養成スクール公式ホームページ

魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。