嬉しいこと | あいちょんのブログ

あいちょんのブログ

子育て奮闘記です(o^^o)

兄がこの前、おばあちゃんちがある福岡に遊びに行きたくさんお土産をもって帰ってきてくれた( ^∀^)
ありがとう😊
一夜干しの魚、いかシュウマイ、イカ明太子、明太子( ^ω^ )

早速いただき♪
{09541A01-E6E7-4B34-8803-AD91E73BBAB4}



うんうん( ^ω^ )やっぱり美味しい♪
間違いない( ^∀^)私は幸せラブ

先週は色々約束してたのに子供達具合悪く予定キャンセルしまくって引きこもり囧rz

今週やっと保育園行けたので、今日は会社の一緒に育休とってる先輩をうちに呼んでゆっくりランチ♪
共に1歳児がいると外ではゆっくりお茶なんて出来ないからねえー

お昼食べて喋ってお茶して喋って喋っていつの間にやらお迎えの時間びっくり

色々話して一緒に職場復帰するのに心強い先輩

今まで班も違って中々喋れなかったけど新しい友に嬉しくなった( ^ω^ )

子供達も仲良く遊んでくれてよかった♪
{BEC92755-A986-482C-B23F-203BF045AEF2}


また遊んでね( ^∀^)

今週は色々と盛りだくさん♪
楽しみだな爆笑子供達元気でありますように!!