Mirror☆part3 -14ページ目

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

めっちゃいいし!!

原付乗れんダウン
てか市外やしダウン

うちの車もこれにしたいしょぼんドキドキ

http://awaodori.blog65.fc2.com/?mode=m&no=1862&photo=true&cr=7fc874b39969191acd9404d15fd91fbf
Mirror☆part3-201111241853002.jpg

Mirror☆part3-201011211942001.jpg

Mirror☆part3-200911221922000.jpg

今年はタカ●チのロールケーキニコニコドキドキ

週末っていよったけど家帰ったら秘密で買ってありましたアップ

もちろんカットの前は歌ってもらいましたよにひひチョキ

ポワ●ルの100倍うまーだったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今んとこ自分の中のロールケーキランキング堂々の1位王冠2キラキラ

歳とるんは嫌やけどうまうまだったしご機嫌です音符


オマケ
ロウソクついとんは25と24の時のですケーキキラキラ
ちなみに2個ともバ●ナダンスひらめき電球
Mirror☆part3-201111221756000.jpg

Mirror☆part3-201111221839000.jpg

塩釜ビフォーアフターキラキラ

普通に叩くでは割れんけんおもいっきり本気でどつくそしてどつく!!

やっぱ鯛はうまいドキドキ

魚めっちゃ好きやけん、取り分けたあとはしげしげとほぐしまくりの直食べしてましたにひひ

顔まわりが1番うまーやけん口から真っ二つドキドキ(怖)

1匹数千円の代物やけん余すことなく味わいました音符

塩はお持ち帰りでお風呂に入れます得意げキラキラ
Mirror☆part3-201111211802000.jpg

11月21日
26歳になりましたひらめき電球

インパクト大!!
チョコ脱走で寝起きのまま近所駆け回るっていうんからの幕開けでしたにひひあせる

今年もいっぱいの子からお祝いメッセージ頂きましたニコニコ音符
みんなありがとう音符

職場でも後輩ちゃんが昼休みにチョコケーキ買ってきてくれましたニコニコラブラブ

朝ご飯の時は我が家の恒例行事ひらめき電球親からのBirthdayソング得意げ
いい歳こいてというか変なノリの家でお恥ずかしい(笑)

25歳は節目やけんって意気揚揚とスタート切ったものの…
日々の早さに完全に置いていかれる始末しょぼんあせる

もっとやりたい事、せなあかん事いっぱいあったはずやのにあせる

正直なとこ昔みたいに喜べんのが現実ですダウン

あと1年で仕事の任期切れるし
でも勉強は全くやし
まわりが結婚出産ラッシュで26て歳もあって耳が痛いほど結婚しろしろ言われるし
しろ言われたって相手おらんわいってイライラDASH!

誕生日やし楽しい日記にしたい所やけどあせる
問題山積なかなかに悩みの多いスタートですしょぼん

この1年はどれか1個でもいいけん解決できたらいいのになショック!キラキラ
てかそうなるように頑張ろう!!