11月21日
26歳になりました

インパクト大

チョコ脱走で寝起きのまま近所駆け回るっていうんからの幕開けでした


今年もいっぱいの子からお祝いメッセージ頂きました


みんなありがとう

職場でも後輩ちゃんが昼休みにチョコ
買ってきてくれました

朝ご飯の時は我が家の恒例行事
親からのBirthdayソング
いい歳こいてというか変なノリの
でお恥ずかしい(笑)25歳は節目やけんって意気揚揚とスタート切ったものの…
日々の早さに完全に置いていかれる始末


もっとやりたい事、せなあかん事いっぱいあったはずやのに

正直なとこ昔みたいに喜べんのが現実です

あと1年で仕事の任期切れるし
でも勉強は全くやし
まわりが結婚出産ラッシュで26て歳もあって耳が痛いほど結婚しろしろ言われるし
しろ言われたって相手おらんわいってイライラ

誕生日やし楽しい日記にしたい所やけど

問題山積なかなかに悩みの多いスタートです

この1年はどれか1個でもいいけん解決できたらいいのにな


てかそうなるように頑張ろう

