うっとり | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-DSC_0102.jpg

Mirror☆part3-DSC_0124.jpg

Mirror☆part3-DSC_0122.jpg

Mirror☆part3-DSC_0117.jpg

Mirror☆part3-DSC_0129.jpg

昨日もひとりで会館いってきたど長音記号1ビックリマーク

念願のう●き音符

ま●じとはまた違うしっとり柔らかな踊りに魅せられてきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

綺麗美しいまじで素敵すぎニコニコドキドキ

美人所属率ナンバーワン!!
着付もばちばちやしキラキラキラキラ
近くで見たらお腰オリジナルな感じですごい綺麗な色やったキラキラ
お飾りも照明でキラキラしてさらにきれさ増すねアップ
あれ手作りらしいひらめき電球
よう考えて衣裳つくっとるわ得意げひらめき電球(笑)

ちなみにうちは胸んとこに刀差してますキラキラ
これも先輩方の手作り音符

踊りはやっぱり指先凝視目指は2本残したほうがきれいグッド!

倍取り全くふらつかんとあんな柔らかく動けるん脚力どうなっとんやろしょぼん!?

内下駄やのに何であんなにふわっと回転できるんしょぼん!?

下駄にゴム張ってない人もおった気がするんやけど見間違い!?

気になっとった掛け声もわかったしにひひ
阿波のう●きは桜に染まる踊る面も桜色桜やってキラキラ
卯月やけん桜で衣裳もあの色なんかなニコニコ

やっぱAランクの踊りは勉強になりますひらめき電球

今月は上手い具合に好きな連が土曜ばっかりやったけん余すことなく堪能しましたアップ

29日のうちのもいきたかったけど行けんようなったけん残念しょぼん

誰か代わりにみてきてーしょぼん