大興奮 | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201202041936000.jpg

去年から予定しとったま×じ連の見学いってきましたニコニコ!!

やべー!!
久々に鳥肌でたヒヨコ!!

技量も着付も演出もMCも半端ない!!

実は、葉×、ま×じ、う×きの3連で最後まで悩んだくらい大好きな連なんですドキドキ

あの軽やかな動きが気になるけん尊敬する踊り子さんの足ガン見目キラキラ

膝使いやばいなぁ
屈伸練習すごいんやろなぁ
どしてあんなにソフトに足が差せるんだろうしょぼんキラキラ

蹴上も足首までかえしよるし相当神経使いよるはずひらめき電球

手も引いた方は曲げずにすっとのばすんはうちに通じるとこがあります音符

しかしまぁ美人率100%やしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

メンズもずば抜けて提灯さばきが上手い方がおりましたひらめき電球
技術高すぎ超かっこええニコニコ

やっぱま×じに入ればよかったかな?なんて(笑)

そんなこんなで来週で葉×入連1年です音符
どきどきで見学いって舞台構成を間近で見てあの日も鳥肌がたちましたキラキラ

テンションMAXで来週から入りますニコニコパーてリーダーに言うたん思い出しました音符

懐かしいなニコニコドキドキ


ちなみに3ヵ月ぶりに生の鳴物で尊敬する踊り子さんの後ろでしっかりちゃっかり踊ってきましたアップ

楽しすぎるにひひ音符

ほ×ま連の法被ちゃん今日はまじありがとう音符
次回はえ×す連やねドキドキ