私の上顎の型と歯につけるカバー的な

春に歯痛くなってだらだら治療いくこと数か月
何や理由が分からず、冠被せとるんやり直したり頼んでない掃除何回もやられ薬塗るだけとかでかなりのお金飛んでいきました

で、結局は歯軋りかもなと言われ昨日いきなり上顎の型とられ会計時には「次回はシーネ代で5000円ほどかかります」
え…

前に言われて作ってもってるんですけど

こないだも前に作ったやつの話したんですけど

まじ意味わからん

作りますかとも聞かれず作りますともゆってないし
聞くところによると、前回より技術革新でええやつって話やけど正直いらん
塾代ひびいてリアルに生活苦しいのに5000円って…
今回の治療おわったらもうこの歯医者いかん

ちなみに歯軋りとか顎の具合診られて、私は平均女性より顎の筋肉がむきむきらしい


例えば歯の力が50キロやと顎は70キロくらいみたいな

やけん歯軋りにしろ食べるにしろ歯に負担かかるって

確かに顎が筋肉痛みたいなんよくあるわ

まぁ何にせよこの歯医者にはもういかん


