大豆好きすぎ | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201104271757000.jpg

作り起きできるもん言うたらどうしても煮る系になってしまーうしょぼん

父は飽きてきてフライ物とか食べたそうDASH!

私が夜おるんやったら揚げたげれるんやけどなぁショック!
父に油任せるんは不安なもので…(笑)

もうちょっとの辛抱じゃ許してちょうだいダウン

明日は歓迎会であたい不在家

今から明日のご飯して踊りの練習いきますか走る人

あーめーやーんーでーショック!